フラワーエッセンス

最近

腕が痛かったり膝に違和感を感じて

思い出しました。

 

左肩から腕にかけて、涙が出るほど痛みが有りとても困りました。

 

痛くて痛くて涙、 涙、

そして、紹介して頂けて

 日吉の病院の痛み外来へ

予約の電話を入れた時も、とても親切で感じが良くて

治療もオーストラリアワイルドフラワーエッセンス使用で

オーストラリアの原住民が治療や癒しに使っていたお花の朝露から作られたエッセンスでした。

一度で痛みが95%はとれました。

痛くて痛くて苦しんだ痛みから解放され

驚き 感激 感謝でした。

 

女医さんに、花カードを引くように言われ

カードの裏にはメッセージがかいてありました。

魂にむけてのメッセージの様にかんじました。

 

数滴のエッセンスと椅子に腰掛けた身で腰を回して緩めただけでしたが

その、エッセンスをレメディーを小瓶で持ち帰り

毎日  お水に入れてのみました。

身体って不思議ですね

 

花のエネルギーって不思議ですね。

 

お水に入れて飲むだけで体も心も治るって不思議ですね。

 

とても嬉しい 有難い体験でした。

感謝を忘れずに

ありがとうございます。

合掌