信じる事  信仰の入り口

20代前半に観ていただ占いから始まりました。

 

生年月日と手相で、私の知らない家の事までわかってアドバイス頂きました。

帰宅して両親に話しましたらびっくりしていました。

その時占いして下さった方がお師匠様です。

今、思い出すのは、

信徒入会の際、氏名捺印する時手がプルプル震えた事

先祖が、先生の所に連れて行ったとの事

お不動様の本を読んで何故か涙が溢れた事

歯が痛い時に痛みの取れるおまじない

シキミの河流し

母がお護摩7座で救っていただいた奇跡

助かると信じる良かなると信じる事

色々な不思議を奇跡を有り難う御座います。

いつも御守護頂きまして助けて頂きまして有り難う御座います。

お得度させて余して、修行させて頂きまして誠にありがとうございます。

又、ご指導頂きまして誠にありがとうございます。

助けて下さった方々に心よりお礼も申し上げます。ありがとうございました。

合掌