前回のお水よく聞きましたとの事とても嬉しいです。

障りを洗う毘沙門さんのお水  6月6日

金剛尊院教会では、庚寅の日に毘沙門様の沐像祈願を致します。

毘沙門様の御尊像に花祭りのようにしてお水を注いで供養致します。

 

滅罪、徐病、災難よけ、難問の解決、

財運、良縁など

が祈願なさりたい方ご連絡ください。

お一人5000円

お札は出しませんが御加持したお水が届きます。

用途は指の先につくしずくを取って額につけます。

これは滅罪、魔除け、災難避けになります。

病は病の場所につけていただいてもいいです。

私はこれを実践して眼の上につけましたが目の痛みが無くなたった不思議なたいけんをしました。

又、前回のお水よくききました。

股関節の痛みが軽減しました。

ご加護、ありがたいです。や

ぐっすりと良く眠れてとても気持ちが良いのでお水をつけてお唱えするのが他の島です。とお手紙をいただきました。

お風呂に垂らした理、瓶のまま御守りにして持ってもいいと思います。

年内の庚寅は、6月6日 8月

        10月4日 12月31日

 

お申し込みは

nyoirin18.3@i.softbank.jp 

tel09072555649. まで